2009年03月16日

盗撮おおはやり・・情けない男らやのう・・

face03おはようざいます!

face03ゆうべも多数ご来店ありがとうございました~!

face06盗撮・・昨日は佐賀県警巡査長がカメラつき携帯で・・

face04犯人には、消防士あり・・教師、教頭あり・・市、県職員あり・・

自衛隊あり・・なんでもあり・・か・・

face06こんなん流行るから私は、

駅のエスカレータなど、女性の背後でいるときなどはできるだけ携帯を

触らないようにしている・・李下に冠をたださずで・・

face06逮捕された人の職歴をみても多種にわたり”職業”には関係ないらしい・・

face06職業に関係なく男なら誰でもなのだ・・

face06”教師だから”とか”警察だから”とか”国会議員だから”

とか、折角の職業や肩書きなどは欲求を抑える役目にはならないのか・・

face02いま書きながらいい考えがうかびました・・

秋葉あたりでは流行るかも・・

その名もずばり!「盗撮喫茶」・・どう?店内で自由に撮らす・・

face06しかし逆にそれで麻痺してしまって犯罪が増えるかなあ・・

face02人間だれでも自由な創造や妄想もする・・

日々、瞬間瞬間”まじめ”な妄想もあれば”えっち”な妄想もある・・

face06しかし~! 常に!ビフォーとアフターを考えるのだ!

自分自身のビフォー(犯罪前)とアフター(犯罪後)を!

そこまで”えっち”な想像できる人間なら捕まった後のアフターも想像できるだろう!

face06そう、テレビニュースで放映されるぶざまな自分の姿を!

あなたの家族は、妻は、子供は白い目で見られ!近所には居づらくなる・・

マスコミはあなたの子供の頃の同級生までをも徹底に探し感想を聞く・・

私は小学生のころ好きだった女の子のスカートをよくめくったことがある・・

ここで私がもし性犯罪をしたとする・・マスコミはその当時の女の子に「どんな子でした?」

ときく・・「よくスカートめくられました・・」と言う・・

私はそのころから性犯罪者になる”素質”があったように放映される・・

そう!そんなに悪くなかったあなたも”えっちだった”イメージが作られていく・・

face06こういった盗撮犯罪だけでなく・・

face01強盗や殺人などの大きな犯罪になってしまう前、

やってしまうその瞬間の何秒か前に

自分の”アフター”をぜひ!想像してください・・絶対想像して欲しい・・下さい・・お願い・・

そこにはどんな自分の姿が、家族のどんな姿がテレビに映っているかを・・・

また、その後の自分の人生がどうなっていくかを・・家族の人生も・・

face02はずかしい犯罪はやめましょう!

”男の値打ち”が下がります!!

ik_01NISHIHAMAほるもん

ik_20くーるポコ風に・・

やっちまったなあ! 男は黙って! 西浜焼き!!(他にもいろいろございますが・・)


















Posted by Nishihamaほるもん at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。